ふわふわ

気の向くままに

Entries



友人と母とで

ノルウェーに住むスウェーデン友人が来日
神戸にも滞在すると言うので母とで神戸を案内する事に
JR三宮駅で待ち合わせ

3年前のトルコ旅行で出遭った。
ボスポラス海峡クルーズに1人参加し偶々話しかけた人、奥さんは札幌の方
あの日、船でトルコ人夫婦とも知り合いになり、クルーズ後はトルコ人宅にお邪魔し夕飯をご馳走になったな。で1日くらい一緒にイスタンブールを廻ったっけ。。。

雨だし、とりあえず循環の観光バスでポートタワーへ行き展望できる喫茶店でお茶
すると大阪には行ったことがないし大阪城には興味があると
なぁぁぁぁんだ それならそ~と早く言ってよぉぉぉいこく


JR神戸駅から大阪城公園へ
いこく  久しぶりの大阪城観光はナカナカよかった
いこく 梅の頃か桜の頃に再訪しよっと

大阪城を後に森ノ宮駅近くの喫茶店で話して、ここで母は帰路へ
私は彼を本町まで案内し心斎橋筋で分かれた

今度はカザフスタンに一緒に行こうか。。。と
いいなぁカザフスタンの知人にも会いたいなぁ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
