ふわふわ

気の向くままに

Entries



母と姫路城♪

母と仲良くなった今年
ほぼ毎月会って何処かへ行くようになってて、今はそんな時期なのかな...と
スルットkansai3dayカード期間中は遠出をする事にしてるしっ

姫路城へ行ってみた
周遊バスからの姫路城♪ ちょこっと旅 何だか旅行してる気分♪
周遊バスでグルッと廻って眺めた姫路城が綺麗だったなぁ
ちょこっと旅   ちょこっと旅
城内はチョビット涼しい
ちょこっと旅

昔むかし...その当時のここからの眺めは如何ばかり美しかったのだろ~ね
ちょこっと旅

スゴク暑くて汗がダラダラ流れるのに元気に歩く母♪
ずっと喋りっぱなし
親子ってより親友って感じやね...相変わらず

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
