ふわふわ

気の向くままに

Entries



やっぱしね

奈良のNPO代表者の方とは年代が違うんだけど(母の年代かも)私には親友♪
この方は”連れ”って感じじゃないなぁ
”連れ”って感じる友人と”親友””知人”とは私の中で微妙に異なる
別の先で偶然再会し今後は一緒に活動していきたいって思う

9月の連休のイベントの打ち合わせを兼ねて自分の中にあるものを吐き出し
そして整理する時間をも与えてくれる
つれづれ ちゃんと食べなさいとパン屋さん

帰りに寄ったギャラリー風と光
とっても素敵な泥染めの服。。。似合ってるし欲しいんだけど鳥獣戯画なんだなぁ
そこで出遭った方にアクセサリー作成のideaをいただいた
やっぱしねっ創る人って素敵だし惹かれる

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
