ふわふわ

気の向くままに

Entries



そしてこの連休

月曜日は奈良公園方面にちょびっと行ってみた
ここは奈良???って程に道々が混んでビックリ
ちょびっとプラプラ興福寺。空が綺麗。一言観音さまに挨拶♪ごにょごにょ...うふふん
つれづれ

猿沢池の亀さん...そらを見て何を思う?
つれづれ 写真手間に亀さん

三条通に入ってスグのお好み焼き屋さんで食べた
ネギ焼きを洋食焼きと...しかもクレープみたいやし...ドロソースは美味しいねぇ
商店街で買い物し以前と同じ喫茶店で冷やしぜんざいを食べてると臼井さんの訃報
死ぬってことはいなくなる事...どこを探してもいない不思議なこと
体はそこにあるのにやっぱりいない これからもやっぱりいないって事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
