ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


カマキリ君と栗拾いと...。

この前の土曜日は次男の運動会
中3だし運動会を見るのも最後だからと母と妹が来てくれた
朝は雨...昼前から快晴の予報だったからか午前中は校庭整備で12時から運動会に。

暗峠に行ってみたいと言う母
じゃついでにLuckyGardenでLunchもしましょと

暗峠ではコスモスが綺麗だった
鬼取町から空気が変わるような気がする...生駒山って神聖な場所なんやろな
稲刈りの済んだ田んぼと稲穂の田んぼ

さてLuckyGarden
ここもコスモスが綺麗よ
つれづれ

つれづれ つれづれ
もぐもぐ食べてると...おぉぉカマキリ君♪
つれづれ つれづれ

毬栗を発見した母~~~採りたいぃぃぃ~~~と
駐車場の奥の栗のなら採ってもいいとオーナーから許可を得
つれづれ 栗拾いに夢中の母
私も初体験♪こうやって靴で挟んで毬を外すんです~~~
つれづれ

栗ご飯にするには勿体無いくらいのコロッコロ栗は甘く炊いて食べちゃいました。
スポンサーサイト

Comment

No title 

naogonさんのお母様カッコイイねv-10
スリムで雰囲気似てるから姉妹に間違われるんじゃない??
栗ひろいいいなぁ!!

ブログいつも癒されてるよ~v-34
  • posted by アムナ 
  • URL 
  • 2009.10/22 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

母の笑顔はホントに可愛い
いつまでも元気でいて欲しいってマジに思う。

アムナのブログは綺麗よね♪
ワクワクしながら読んでるよ~~v-238
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.10/23 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
