ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


jalan jalan

jalan jalan インドネシア語で散歩するって意味
jalanひとつだと道 jalan jalanと2つで散歩♪
知人の個展”ジャランジャラン展”を見に行ってきました♪
つれづれ
どれくらい前だったか...なはは...忘れてしまったけど
チューリップの絵をもらって(額に入れキッチンに飾ってます)嬉しかったから篆刻を彫って送りました。するとね♪それ以降ズットその篆刻印を使ってくれてるんです♪感動でしょ???

実際に会うのは初めて、どんな雰囲気なんだろうって思ってたら
母と一緒にいったんだけど『なんだか知ってる人みたい』と母
神戸垂水の雰囲気でした...ぷぷぷ

描こう描こうって思って描いてないけど
今週末の検定試験が終わったら描いてみようかな♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
