ふわふわ

気の向くままに

Entries



カザフスタン

カザフスタンに友人がいる
彼女と出会ったのは4年か5年前のトルコ空港
イッパイの荷物を手荷物検査台に乗せようとして.。ぶぶぶ...思いっきり荷物をぶちまけた彼女
その時に手伝ってメール交換をして以来やなぁ
とっても可愛い笑顔でカザフスタンの人ってこんなにステキなんだって思った
つれづれ
そんな彼女が先月結婚して来年ぜひカザフスタンに来てって言う
それにはロシア語を覚えた方がいいと
I will your dictionaryって片言同士の英語だと結構通じるもんよね
ロシア語か...ラジオ講座を耳にしたことはあるけどなぁ
mmmmmロシア語ねぇ...難題だわ~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
