ふわふわ

気の向くままに

Entries



宇治へ

もう7年くらいになるタミール親友が仕事のついでにと京都にきた
何処でもいいと彼...宇治に行きました
JR京都で待ち合わせたのでJR奈良線にのって宇治へ
途中の駅でも降りてイロイロいきたいって思うJR奈良線だったのねぇ

宇治駅で降りて平等院へ
ちょこっと旅
まだ青々としてたモミジが綺麗だったなぁ
阿弥陀如来だっけ?の周りの仏様音楽隊♪どんな音が奏でられてたんだろうね
...ソフトクリームに乗ってるんじゃなくって雲やでぇ~~~

宇治川って情緒があるのね♪着てよかったね♪
ちょこっと旅

宇治神社...おぉウサギやん...
ちょこっと旅
宇治の”う”を”兎”にしたんやろか?

紅葉の頃か桜の頃に1人ででもユックリ来よう^~~っと♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
