ふわふわ

気の向くままに

Entries



検定試験を連れと共に。。。

綺麗な朝の日に連れと待ち合わせて検定試験を受けてきた
合格するかもぉ♪つれづれ したらエエな

待ち合わせ駅に到着すると遅刻するかもって言ってた連れが先に着いてて日向ぼっこ
2年ぶりか3年ぶりに会ったのに、しかも彼女がNZに行く前にそんなに頻繁に会ってた訳じゃないのに彼女は私の大事な大事な連れの1人♪親友とかって感じじゃなく連れって感じの人って男女の性別には関係ないねぇ。

まぁ試験は大変疲れるもので...けど...その疲れが妙な快感で
私は彼女とこうやって待ち合わせて一緒に検定試験を受けて一緒に昼を食べて
疲れたけど面白い経験やナと↓試験後こうやって歩いて
つれづれ

目に付いた店でつれづれ 一緒に夕飯を食べて楽しかったw
ぶぶぶ...来年もまた一緒に受けよな...来年は受かるといいけどなぁ..なはは

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
