ふわふわ

気の向くままに

Entries



三宮をぶらぶら

ホントは京都へ行くはずだった日は朝から雨
京都って雨が似合わない気がするし、じゃ~何処にしようかと三宮
彼女と出会った稽古場は三ノ宮駅の側って今じゃもう別の建物になってるけど
さんちかの本屋で待ち合わせぶらぶらと歩き始めた
私には新鮮な感じ♪母と三宮で会うけど目的もなくぶらぶらするのって楽しいw
目に付いた方に歩き各店の商品を夫々に眺めてお互い気も使わず
お好み焼きを食べた...ぶぶぶ...やっぱし豚でしょ
つれづれ

赤い下着を身につけるとパワーが出るらしいよ...ぷぷぷ
な~んて探しても真っ赤なのってナカナカないのねぇ

ケーニヒ・クローネのソフトも美味♪旦那の誕生日ケーキのついでに食べちゃった
つれづれ

去年は会ったっけ?
一昨年に私はNZに行ったんだっけ???あれって3年前やった???
出会ったのは多分18年くらい前だけどホンマに極たまにしか会わないのに連れって感じ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
