ふわふわ

気の向くままに

Entries



11月は

11月は。。。って書いたもののもう6日になりましたが
暖かな朝で始まっていい気分

11月な気色 つれづれ

星が出てる間は空を見上げ、陽が出てる間は人と会い
これ↑会ってみたい友人からの私への言葉♪ 彼女にも実際に会ってみたい

この声音♪響きが解してくれてます


30日もぐら庵師匠の個展を観に行ったついでにお参りした大阪天満宮
御神籤は吉
ここんとこずぅぅぅぅ~~~っと同じような内容

   こころながく待つべし

     春の気配とともに木の芽が吹くように、
     時を待てば幸運に恵まれる


      願事  結果を急がず努力すれば叶う
      学業  成否は努力次第
      旅行  十分注意せよ

    ↑この3つの項目に関しては最近、同じ内容ばっか


うふふん♪今月も楽しみだ~~わくわく
いい事うれしくない事たのしい事ざわめく事...なにが起こるのでしょ~

Comment

No title 

紹介するのは、こんなサイトなんだわ
英語の勉強だね。
私が見つけたこと、本人は知らないけどね。

http://kurashi-arekore.blogspot.com/search?updated-min=2009-01-01T00%3A00%3A00%2B09%3A00&updated-max=2010-01-01T00%3A00%3A00%2B09%3A00&max-results=50
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.11/06 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありがとうございます♪
英語...勉強しなくっちゃ、やっぱり英語は便利な言葉ですし。
momoさんにいつかお会いしたいです
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.11/06 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
