ふわふわ

気の向くままに

Entries



篆刻師匠個展と大阪天満宮とを。。。

1つ後輩の彼女...あの中国への卒業旅行で一緒だった彼女ははっきり自分の意見を言う人
お互いにイロイロあったけど一時は距離を置いてしまったけど
やっぱし魅力的な個性的でチョット妖しげなパワーを持ってるな

墨彩画を稽古してるときに描いたもので手紙をくれる♪
そんな彼女と篆刻師匠もぐら庵個展へ♪
マンションの一部屋に生徒達があふれるほど!!!うふふ♪やっぱし師匠はカッコいい
一つ一つの墨彩画を眺め印を眺めてるとあっという間に時間が過ぎた

帰りし近所の大阪天満宮をお参り
つれづれ
なんだかシットリですカラット乾燥した感じやなぁ...と神様いてはるんやろか?
そう思ってたけど入り口の門っての?...を見上げてみたら♪ええ感じやん
つれづれ

天神橋筋をちょっと歩いてみて目に付いた小料理屋さんで昼食
つれづれ
手前のが私で牡蠣天ぷら...牡蠣が小さ過ぎて味を感じなかった
プックリ牡蠣を食べたいなぁ

古本屋に立ち寄ったら♪お互い欲しかった本に遭遇♪happy☆
もっともっと話したいことがあるけれど、お互い子どもの帰宅時間が気になる
じゃ~またね~~~♪会うと元気になるし新しい活力を得れる大事な親友

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
