ふわふわ

気の向くままに

Entries



グリル一平

神戸新開地駅を降りて商店街の南側へと。。。???何処?
改札を出たとこの売店のおばちゃんに聞いてみた
すると
『そこを出たらうどん屋があるからな階段を上がって』
   ...って階段を歩く格好をして出口に出た向きに立って左手を向け 『こっちや♪』
ぷぷぷ♪こっちか...と歩くとうどん屋もあって出口へ
おぉ新開地商店街やん♪
懐かしい...学生の時、先生の道場に通うのに皆とビクビクしながら歩いた界隈

グリル一平
http://www.grill-ippei.com/
エスカレータを上がって入った店は普通の喫茶店な感じがしたけど
厨房を見ると♪うふふん洋食屋さんのシェフって感じ♪わくわく
エビフライはど~だとの言葉に従い(ちょっとカキフライにも心惹かれたけど)
じゃ~~ん車海老さんエビフライって感じのエビフライ♪
おいしいみせ
美味しいに決まってるやん♪
しかもタルタルソースも懐かしい感じやし付け合わせの千切りキャベツも♪
向かいの熱々ハンバーグも一口貰えばよかったなぁ...
隣の席のオムライスもビーフシチューもマカロニも皆みんな美味しそうだ♪
こんな洋食屋さんって感じの店に来れてhappy♪
ど~やった?美味かったか?はいっ♪美味しかったです♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
