ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


そっか。。。

抗がん剤をやめて様子を見てた期間は癌じゃないみたいだったのにね
転移した癌って元々の癌の要素を持ってるって知らなかったなぁ
来週に手術。。。無事に終わっても再び抗がん剤を飲まないといけないそ~だ
私も心がザワザワして落ち着かないのに当人の心境は如何ばかりか。。。
やっぱし手術
大変ねぇって私に人は言うけれど大変って言葉にはイロイロ意味があるね
今のこの状況でこそ出来ることもある
スポンサーサイト

Comment

No title 

綺麗な茜空・・・。

今日は、朝から一日凄い数のカラスがずっと飛び回ってて、その数の多さと、飛び回り具合がちょっと薄気味悪い・・・。

何かの知らせかな・・・。

地震とか・・・?
  • posted by コカ 
  • URL 
  • 2009.11/15 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

それからそれから・・・

旦那様のオペ&治療、無事に終わりますやふに・・・。
  • posted by コカ 
  • URL 
  • 2009.11/15 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうなんだ…………

人の痛み(心の)って、解るのは難しいからね。
ちょっとでも分かち合える人になりたいと思います。

今読んでいる本に書いてある、[明るく振る舞うこと、感謝の心を忘れないこと]ってほんとにそうだなと感じてるよ。
naoゴンの身近な人が病気って聞いたとき、巡り合わせだなぁって驚いたの。
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

コカ 

無事に手術が終わったよ
今回は義兄が来てくれてて控え室に独りじゃなかった
順調に回復したらいいなぁ
これからは私が家族を支えなきゃって思った
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.11/17 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

maruさま♪ 

今回もたくさんの人に支えられました。
さすがに昨夜は平常を保ってるのがしんどくて...そんな時に傍にいて欲しいのは女友達だなぁって感じました。そしたら”心は傍にいるから頑張って”ってたくさんの方からのメッセージ♪
私は、もっともっと人を大事にしなくちゃって思いました。
今日の5時間ほどの手術後、ICUにいる旦那を見てこれからがは私が家族を支えるんだろうな....と。強くなりたいですw
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.11/17 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

無事に終わって良かったね。
支えたり支えてもらったり、人ってそういうものだね。
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.11/18 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

maruさま♪ 

はい
順調に復活してはります

仕事があって夕方しか見舞いにいけてません
快復していく人の見舞いは嬉しいです
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.11/22 05:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
