ふわふわ

気の向くままに

Entries



順調な快復。。。って♪

前日の手術で肺左上葉を摘出してICUに入ってたのに翌日昼過ぎには自力で歩いた
身体に溜まる体液&血液を体外に出す管の中の液体もドンドン血の色じゃなくなって
顔色もいいし食事も出来るしって思ってたら管も外れて

もう退院してもいいです...って 早っ
人間の身体ってマジすごい
つれづれ
傷口はやっぱり痛むから少しでも長く暖かい病院に居てくれた方が私は安心なんだけどな
今回の手術は成功し順調に快復してるけど右にも腫瘍がある
また抗がん剤スーテントの服用が始まるんだろうなぁ...あれはキツイからなぁ...。
まだまだ終わらないねぇ

Comment

No title 

生きる・・・て、なんだろ・・・。

生命力・・・て、なんだろ・・・。
  • posted by コカ 
  • URL 
  • 2009.11/27 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

コカ 

寿命ってのがあるのかも。。。って思ってしまうね
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.11/27 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
