ふわふわ

気の向くままに

Entries



ソトもクワもスープ?

日本語支援での私の担当の彼女とは支援者&学習者って感じじゃないなぁ
前から知ってる人みたいだし私のインドネシア弟分とホントによく似てる

11時前に行ったのにいきなりsoto ayamをご馳走になった
sotoもkuahも日本語だとスープかなぁ...と言いつつ
うふふん♪インドネシアって感じ
いんどねしあ
                        写真写りが悪いねぇ...手前のがソトなんだけど...
日本語を教えるのって思ってた以上に難しい。軽い気持ちで受けた検定試験は絶対不合格。
不合格でよかったって思う、だって日本語を教えるのってそんなに甘いもんじゃない。
日本人としての責任と確固たる知識が必要だもん♪
もっとシッカリ勉強して来年また受験した方が私の為
彼女の可愛い息子♪ いんどねしあ もうすぐ10ヶ月♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
