ふわふわ

気の向くままに

Entries



鯖寿司

貴船神社から出町柳に帰ってきて冷えたし暖かいうどんでも食べようと出町柳商店街に行ってみた。
商店街に入ってスグのお店に人が並んでる見ると鯖寿司とあった
人が並んでるし、うどんもあるしきっとここは美味しいんやわ
画像10 020...と満寿形屋で順番待ち♪
私、しめ鯖は好きだし鯖寿司って京都で有名らしいしワクワクして待つ
画像10 019 画像10 018
このうどんはイマイチだったけど、鯖寿司って美味しいやん♪
うどん無しで鯖寿司だけにしたらよかった~~~
画像10 017 出町柳に来ることがあったら絶対!!鯖寿司だけ食べるんだ

Comment

No title 

来年は一緒に京都に行きましょうか?
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.12/17 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

maruさま 

はい♪
ぜひぜひ♪京都は未開の地です♪
うふふ
今から楽しみです。
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.12/17 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
