ふわふわ

気の向くままに

Entries



母と休日

先週の日曜日だったっけ?
母と神戸大丸で待ち合わせ♪母との待ち合わせ場所は2箇所。ひとつはここ、もうひとつは”さんちか”の本屋
ルミナリエ時期とあっていつもよりは人が多い気がした
神戸大丸は私には丁度いい大きさ。母と一緒のときは”所謂高級品”売り場を
それなりの布の色彩とかを眺めるのは心地よい

ここから神戸方面へ行こうか三宮方面へ行こうか
...とりあえず南京町の状態を観に行くことに
おぉぉ賑わってる画像18 009 画像18 008
ギャラリーに寄ってから画像18 007 昼食をと行ったのは
母お勧めのお店画像18 006
海鮮3種タン麺が私で焼麺が母
画像18 004 画像18 010
プリップリッのホタテが4つイカも3つはあったし海老も3つ...美味だ

やっぱし時期だしルミナリエも見ておこうかと海岸通を歩く
画像18 003

昼間のルミナリエ
始まった頃の3分の1くらい?小さな小さなルミナリエ...もう見なくていいや
画像18 002 画像18 001

この日もイッパイ話して用事も済ませお互いがスッキリ帰路へ
お母さん♪これからもずっと元気でいてね☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
