ふわふわ

気の向くままに

Entries



風向きがかわった?

昼から仕事。。。
母に頼まれた篆刻用の印材も買いたいし...と奈良へふらり♪
奈良の書遊の方の雰囲気は好きだなぁ♪
印材にもイロイロある、けどつい財布と相談してしまうね...ぶぶぶ

まず興福寺に寄っみようと
キラキラ猿沢池
画像18 022 画像18 021 
日差しが綺麗
画像18 020興福寺画像18 018とやっぱし画像18 019

何だか心惹かれて久しぶりに漢国神社へ
画像18 014

画像18 013 画像18 016
御神籤を引いてみたらね♪画像18 015 大吉~~~♪
短気を起こさず人とよくよく相談したら思うようになかもぉ~って感じ
はい♪自分勝手に突っ走らないように人とよくよく相談します
画像18 011
ここって落ち着く♪時間があったしマッタリ深呼吸して再度挨拶して瞑目合掌

Comment

No title 

先週の日曜日ってことは13日?
偶然だわぁ。 私も神戸へ行ったんだよ。
って言っても夕方からだからすれ違いだけどね。
初ルミナリエ。 三分の一! そうなんだ。
もっと前にいかなくっちゃね。
それでも凄い人出で、ぐるぐる回ってやっと見られた。
鎮魂の意味があるから、大事なんだろうけど自然の美しさの方が感動するって思ってしまった。
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2009.12/21 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

maruさま 

はい
13日でした♪
ルミナリエが始まった頃は毎年行きました。並ばなくてもよかったし規模も大きかったです。
明日も母と三宮デートです♪
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2009.12/24 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
