ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


クリスマスっぽい感じ

私には”お母さん”が、たくさんいてくれる♪
東生駒の”お母さん”Mさんが奈良100年会館でのクリスマスコンサートに誘ってくれました。

待ち合わせの時間前に新大宮の”お母さん”Tさんのお店に寄ってたくさんたくさん話をした。
インドネシアの香りのするお店...気合いが入る

そこから歩いて10分もしないで100年会館
関西フィルハーモニーの小さなコンサート
私は絶対音階の西洋音楽なんて...な~んて思ってたけど
エエ感じ♪バイオリンもビオラもチェロもコントラバスも~~~
また聞いてみたいし聴こうと思う
来年はいろんな分野のコンサートに行こうと決意

そこから三条通を歩いて東向き商店街を行くと「奈良基督教会」がある
ここは幼稚園でもあるし教会の向こうには興福寺が見える不思議なとこなの
おぉ♪画像18 050 画像18 053
クリスマス期間中は中に入ってもいいそうだ♪
画像18 054 キリスト教は苦手なんだけど...綺麗やなぁ
教会の中はね♪すっごく素敵でした
画像18 052 画像18 051 パイプオルガン♪
コンサートも行われてる...私はクリスチャンじゃないからミサには参加しないけど
来年は絶対コンサートにこよう♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
