ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


クリスマスっぽい感じ②

母が”クリスマス・キャロル”を観に行こうと誘ってくれた
待ち合わせは阪神三宮駅の”そごう”寄り
国際会館が新しくなってから随分経つけど始めての建物内部へ
ワクワクするなぁ~~~11階 気持ち良さそうなカフェもあるやん

クリスマス・キャロル
http://www.disney.co.jp/movies/christmas-carol/site/index.html
私はクリスチャンじゃないからホントの意味でクリスマスを感じることも迎えることもできないとは思うけど、クリスマスって家族で過ごす大事な大事な日なんだなぁってのは良く分かった

そこから神戸大丸で好きな売り場を見て元町通りのサンマルクで昼ご飯
私はここで母と並んで道行く人を眺めながら話すのが大好き
画像18 061
いつも たくさんたくさん話す
...お母さんにはズット元気でいて欲しいし私もズット元気でいようと思う

クリスマスケーキは 画像18 060 クローネのにしました♪
帰宅し、この日は骨付き鶏もも肉をコーラ&醤油で煮たのとでクリスマスご飯


今年のクリスマスはたくさんケーキを食べた
ヤンキー店長からの差し入れケーキ
画像18 右のレモンパイが美味しかったなぁ

クリスマス期間中にも考えることがたくさんあった...
私はホントにHappy♪ありがとう♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
