ふわふわ

気の向くままに

Entries



龍神温泉とか...

北に向かおうか南に向かおうか...と和歌山方面へと
晴れの湾岸線はホントに綺麗♪ごみ焼却炉(かな)はアラブの雰囲気だし

ポルトヨーロッパ...リスボンに行きたいな
091229_1142~02
黒潮市場...お寿司を買って海を見ながら食べた
091229_1142~01

ここから海岸へ♪広い海岸♪車で通り抜け
091229_1428~02

ここから龍神温泉へ、そして1泊
091230_0907~02

翌朝は高野山方面へ...雪が積もってた
091230_1013~02

りんくうアウトレット買い物は興味なし
食事するとこ何て言うんだっけ?海外気分
091230_1443~01

1泊なのに海も山も、高野山付近は雪だったのに和歌山やりん空の海は春だったなぁ
年末の締めくくり


更に帰宅途中難波によって娘みたいなditaに再会091230_1855~01

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
