ふわふわ

気の向くままに

Entries



車でちょっと遠出

運転は苦手
知らない場所へ行くなら交通機関を使いたい
けど♪今年は能動的にって心に決めたんだ地図で見ると簡単そうだ行ってみよぉ~
向かう先は友人宅
彼女と出会ったのは4・5年前のトルコツアーGWだった
やっと行けたトルコに感動して憧れのコンヤに行けたりとそれだけで十分過ぎ
なのに♪いろいろな出会いがあった♪そ♪彼女もそう♪
ドキドキしながら運転すると冷や汗がでる。ビビッて緊張してる自分が可笑しい
画像1 062
マッタリのんびり暖かな日差しでほっこり♪
いただいた彼女の実家の卵の黄身は奥深い濃厚な優しい黄色♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
