ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


これからも。。。

学生...1回生か2回生って事は18か19の頃って事は
もう25年くらい前なのねぇ~~~4半世紀って事か
その時からいつも応援してくださってる方と会えた♪
6・7年前に少し会ったって事を忘れてた私にとっては25年ぶりの再会
そんなに遠くないとこに住んでるのに

知人のお勧め”千草庵”ってとこへ
画像1 055 入ると田舎の旅館って感じ
画像1 0581350円だったかのランチ☆

その方は3年前の胃癌にもその後の大腸癌も向かい合ってて
今じゃ当時より体格も良くてしぶくてカッコいい♪
私が点字を始めたのは、この方が手話ボランティアをしてるから
たくさんイロイロ話し続けてて『あのぉ当店お昼は3時までですが...』と
私を自分の長女だと画像1 057
くじけそうな時には励ましてくれて”ガンバっ”ってメールをくれる
学生のバイト先
偶々行った短期バイト先の園芸屋さんしかも何回も一緒に仕事をして訳じゃないのになぁ
画像1 056
 
ご馳走さまでした活力をたくさんいただきました♪
これからも不束な娘ですがどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
