ふわふわ

気の向くままに

Entries



絵。。。描いてみようか

母に薦められ近所というのに気になりつつもそのまま
墨彩画を描く友人に誘われやっと”松柏美術館”
画像1 077
名前は聞いたことはあった”上村松園””上村松コウ”
私は鳥は苦手なんだけど作品の目はとっても優しい
大きな鶴...どうやって書き上げたんだろう?
”晩秋”って絵が印象的だった

お昼に富雄の”空”
http://www.cifr.co.jp/kuu/index.html
画像1 076 画像1 075
ランチとカレーを半分こ
画像1 074 画像1 073
↑のご飯♪玄米&黒豆のがメッチャ美味しくておかわり♪お腹いっぱい♪

私はカエル好き♪画像1 072 プレゼントしてもらった絵♪
絵を描こうとスケッチブックも用意してある
今年こそ☆絵。。。描いてみようか♪うふふ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
