ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


Cafe Thira ♪

次に行くときは声をかけてね~~って ぶ~ちゃん
Cafe Thiraへは思い付きで行くとこだし
今回も思いついたから ぶ~ちゃんに連絡すると行けるって♪

たまちゃん&ぶ~ちゃん達とモロッコに行ったのって3年前?4年前???
随分前になったもんだw
たまちゃん
画像1 098
たまちゃんの色鉛筆の絵はメッチャ素敵♪
篆刻をプレゼントしたいなぁ~~~どんなのがいいかな
画像1 097
モーニング400円
ここで仲良しになったお二方と話しながらモグモグ食べてると ぶ~ちゃんが♪
可愛いモナちゃん♪学校はモロッコのをとムスタファが言うらしい
マラケシュに住むのかなワルザザードに住むのかな
私もそこで過ごせないかなぁ...ぶ~ちゃん職場復帰前にモロッコナイトしましょ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
