ふわふわ

気の向くままに

Entries



ようやく。。。

月に1回は母と会うことにしてる
私のトラウマの原因の母、未だに引きずってる事がたくさんあるけれど

『あの頃は、それが一番だって思ってた。気持ちを言葉で表現できなかった
 戻れるならって思うけど』

私も母になって子どもを育ててて同じように思う事がある
些細な親の発言がトラウマになる

神戸大丸から♪一番好きな百貨店♪この日の待ち合わせもここ
100309_1211~01
親孝行しなくっちゃね
自分の我が侭なのかも...トラウマって
私に不足の色って言われるオレンジ色の下着を買った♪うふふん☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
