ふわふわ

気の向くままに

Entries



筆をもっても馴染まず。。。ぷぷぷ

先月も先々月もいけなかった習字稽古に多分今月も行けない
この前、先生が店に来られた

あんたぁ~ 添削したるからぁ おくってきぃ~ 。。。 袋もな

稽古を休むと先生が手本を送ってくれる
その袋は先生のお手製なのだ...ごめんなさい先生

ってな訳で今朝時間があったし墨をすって筆を持ったものの
なはは馴染む訳ないやんなぁ彼是2ヶ月も稽古してないもん
100312_0845~01
何枚か書いて先生に送った...今後は(来月から)ちゃんと稽古します

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
