ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


わたしの特効薬。。。の基♪

こんな私でも生きてるといろいろが重なって何もかもが重く感じて
その重さに閉じ込められてる気がすることが結構頻繁にある
そんなときにニュートラルになれる特効薬の基は少林寺拳法
道着きて拳士仲間と共に稽古する
なんとも言えない心地よさ♪もう何年も稽古してんのに左程上達してないんだけど
この前の日曜日の指導者研修会
参加した拳士は殆ど顔なじみ...そりゃ~武専も丸8年やもんなぁ
100314_1844~01
H田先生の整法をもっと教えてもらいたい
剛法 柔法 活法 圧法 整法 。。。 へへへ真面目に稽古しなくっちゃ♪
大好きな大事な大事な少林寺拳法の拳士仲間と一緒に☆
スポンサーサイト

Comment

わかるなぁ・・・ 

うん。私もそぉよ!こんな私でも(笑)あるある。
でも何かニュートラルになれる特効薬って大事だよね☆
naogonさんに共感しちゃったよ~~~!!
  • posted by アムナ 
  • URL 
  • 2010.03/21 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

アムナ 

だしょ
そぉなのよねぇ

昨日・今日と道着きた♪
スッキリ~~~って感じ☆
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2010.03/22 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
