ふわふわ

気の向くままに

Entries



たまちゃんのCafe Thira

3年か4年前のモロッコ旅で一緒になった たまちゃん
彼女とは何だか気があって思いつくと足を運んだCafe Thira
画像3 016
偶々仕事が休みだった23日がCafe Thira最終日になってしまった
モーニングのサラダが好きだった画像3 015
ここで仲良しになった中田さんはお母さんみたい
一緒に並んでモーニングを食べる...人の縁ってホントにある...そう思う

人間関係に疲れちゃったのと涙ぐむ彼女
落ち着いたら どっかにフラッと行こう♪現地集合現地解散で☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
