ふわふわ

気の向くままに

Entries



いずれは。。。

春と秋に合同練習がある
2年前かの秋季合同練習の時、指導参加予定の同輩から連絡があり急用ができたので代わりを頼むと
ひぃぃぃぃってビビッたけれど...これも縁、いい機会かもと補佐として参加して以来、後輩が声をかけてくれる
長年稽古してんのに指導力に欠ける私。体得したものを口頭で説明指導するの力にも欠けてる
いずれは補佐じゃなくて指導員として参加したい
稽古するときに先生が語る言葉を書き留めるようにしたらいいのかなぁ
画像3 002
的確な分かりやすい言葉で表現するのって難しい...日々鍛錬

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
