ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


次男と。。。

こないだの土曜日、次男の高校入学の物品エナメルバッグなどを買いに神戸へ
妹の休みの日に合わせて欲しいと母の希望

『雪駄で行ってもいい?』やっぱ靴がエエやろ
最近、次男と話してるなぁ...うふふ♪オカンは嬉しいぞ
画像5 030 エナメルバッグ、お兄ちゃんと同じアシックスやん♪...ぶぶぶ
お財布と迷彩のバッグと

私んちの息子達は油が苦手...そう焼肉は気持ち悪い
魚の好きな次男とならお寿司になる
さぁ~何処へ行こうかと偶々足を運んだ姫すしが美味しかった
画像5 027 これと汁もんで850円よぉ
次男は青物は好まない カンパチ 鯛 平目 アナゴ
鯨も食べたけど...イマイチやった給食の鯨は美味しかったのになぁ
画像5 029 画像5 028
また三宮に行くから、そん時はまたここで食べようっと♪
http://www.kobe-samurai.com/himesushi/index.html
よ~くん♪また一緒に行こうよぉ~~~
スポンサーサイト

Comment

No title 

え~~油もの苦手なんだね!!その方が一番いんだろうなぁ~
お魚とか好きなの渋い☆ステキだわ(笑)
そのかわり、きっと新鮮なネタとか味には敏感そうだね♪

お寿司旨そ~~~う♪


  • posted by アムナ 
  • URL 
  • 2010.04/01 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっぱ魚 

私は魚の塩焼きが大好き

うん、そ~やねん
回転寿司には行かないかなぁ
美味しいのを少し食べる方がいいな♪

美味しかったよ
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2010.04/01 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
