ふわふわ

気の向くままに

Entries



今年の桜。。。氷室神社

ぽっかり空いた火曜日
氷室神社の桜が綺麗だと聞いた
この春には桜を見に行こうと思ってたしっ♪行かなくっちゃね~

近鉄奈良駅の構内にせんとくん両脇に立って写真を撮ってる人がいる
くふふ♪観光地って感じやん(いつもより)

猿沢池経由で一言観音さまに挨拶♪よ~くん合格したよぉ 不動堂で♪拓也は元気よぉ
おぉぉぉぉ観光客がイッパイやん東洋人・西欧人・日本人~~~すっげぇ
私にしたら東大寺や奈良公園って近所のお寺さんと公園って感じやのに
画像5 025 私ってエエとこに住んでるや

それにしてもいい天気(寒いけど)
ウキウキるんるんワクワクでズンズン歩いて氷室神社へ♪綺麗
画像5 023

わぁ♪うれしくなってきた♪
画像5 018 画像5 016
画像5 017
画像5 019 画像5 021 うふふん♪久々大吉


Comment

キレイ 

桜・・・めっちゃキレイ☆癒されたよ!!
こっちまだ寒くて、桜もぉいいや~~~って感じでいたけど
naogonさんの写真いつもふんわりあたたかさあってステキ♪

しだれ桜も最高だね!!
よし、私もこっちの桜咲いたら撮るね(笑)
  • posted by アムナ 
  • URL 
  • 2010.04/01 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

アムナ 

今日は雨が降ってる
暖かいけど

うんうん
アムナのとこの桜もみたい~~
Upしてね☆
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2010.04/01 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

満開ですね 

氷室神社のしだれ桜、奈良で一番早咲きなのに今も満開ですね。毎年見に行ってましたが今年は用事が多くていけませんでした。おかげで様子がわかり助かりました。

minoさん♪ 

私は今年が始めてでした♪
来年も見に行きたいと思ってます♪
  • posted by naogon 
  • URL 
  • 2010.04/07 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
