ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


今年の桜。。。東大寺界隈

氷室神社でデレデレ桜を見てニヤニヤしながら東大寺へ
ぎぇぇぇ~~なんじゃ~~この観光客はぁ~~~
画像5 015 遷都祭だから???
八幡宮へ向かう道♪ここは私のパワースポット♪大好きな木がある♪
画像5 014

気持ちがスッと開放されて流れていく感じ♪ 画像5 013

八幡宮...よ~くんの合格祈願に来たのに報告が遅くなってごめんなさい
画像5 012 合格しました

不動堂...じわ~っと感情がこみ上げ そしてすぅ~っと納まる場
画像5 011

二月堂の下の竜神様に挨拶、四月堂のカッコいい千手観音と凛とした普賢菩薩にも
こんなに間単に来れるんだもん♪早朝の夏に通おうかなぁ♪
桜は咲き始めで満開じゃなくて私には素敵だったw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
