ふわふわ

気の向くままに

Entries



今年の桜。。。大和郡山お城祭り

東大寺界隈をセッセと歩いて時間を見たら長男の帰宅まで時間があるやん

長男が通う郡山高校は郡山城の隣。高校の壁の一部は城壁だったりする
今年高3になるのに一度も足を運んだことがなかった

『結構綺麗やで...』と長男...ついでに行ってみよう
画像5 010
桜は綺麗
画像5 009 画像5 008
だけど的屋っての?食べ物のお店が多すぎる
わぉ高校の壁伝いにお店が並んでるんや..だから練習中に匂ってくるって言うんやw
画像5 006

このメイン的な場所より...こっちの方がいいと思う
画像5 003 画像5 001
吹奏楽部の演奏や運動部の掛け声が聞こえてきた♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
