ふわふわ

気の向くままに

Entries



森カフェ

『お茶しますか。。。』
『うん♪』
『じゃ20分後くらいにね』

携帯を片手に番地を見ながら目的地を探すのって大好き
旅行のときと同じやん♪うふふ

『あのぉ~ にっしょう って何処ですか?』『駅の向こうよ』
やっぱ言葉が通じるって便利よねぇ...
海外じゃ『○○は何処ですか?』を国の言葉で言えても返事を理解できないことシバシバ
やっぱ好きな国の言葉は片言でも知ってるのがいいよなぁ~私には

ほっほっほ♪私が先に みぃっけぇぇ~~森カフェ
http://www.geocities.jp/moricafe_senrioka/
画像1 004

くふふエエ感じやなぁ♪ あっ 来た♪画像1 003
テラスにて♪彼女との旅を思い出す♪いつか必ず一緒に行こうね☆
画像1 002
不思議な不思議な魔女みたいな友人...自転車が魔法の箒

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
