ふわふわ

気の向くままに

Entries



大事なこと

もう何年?
ちっとも上達しないんだけど先生&みんなに会いたくて
あの時間が大好きで続けてたフランス語レッスン
始めた当時はフランス語に一生懸命だったなぁ
NHKテレビ→NHKラジオで独学してて行き詰ったからレッスンに通い始めた
モロッコへ行きたいモロッコで話したいと始めてモロッコで話した♪

けど
他の言語との出会いと実践...とか諸々
フランス語の文法も響きも好きだし、何よりレッスン自体が好きで大事なんだけど
やっぱ1日は24時間で1週間は7日でって時間が決まってて
今、私がしたい事した方がいい事せなアカン事との兼ね合い
寝ないでもいい身体だったら...な~んて思う事シバシバ

昨日
大好きなみんなにメール、大好きな先生に電話『レッスンを暫く休む』
自分の事で自分で決めて自分で連絡したのに
ナンだか寂しくて悲しくて複雑で...

そしたらMasakoさんが
 関わりは自分が手を放さないかぎりあるのだと私は思う
大事なこと おけいこ これからもよろしくお願いします

Comment

No title 

コメント前にかいたけど、反映されてないぞな~。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/23 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰 

20日にMとOが帰国しました。
やっぱり食事の準備に追われています。

7月後半か8月にランチ行きましょうね。

明日は生駒山上遊園地に行きます!(^^)!
  • posted by maru 
  • URL 
  • 2010.06/24 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ご無沙汰してます
毎日雨ですが...お元気ですか?

はい♪
ぜひ是非♪楽しみにしています♪
  • posted by maruさま 
  • URL 
  • 2010.06/27 05:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
