ふわふわ

気の向くままに

Entries

スポンサーサイト


タイ古典舞踊

日タイ修好120周年記念行事の一つなんかな?
『タイ古典舞踊』が大阪国際交流センターでありました

らいぶ


         お互いの音を確認し合うこの雰囲気がエエねん

らいぶ




おばさん...なんかな? おじさんやろ... 綺麗な動きだった
らいぶ



それから
らいぶ

そして
らいぶ

その後
らいぶ



楽器の説明♪ 民族楽器は大好き
らいぶ


らいぶ


らいぶ


らいぶ


らいぶ



            他の楽器の紹介も画像とでして欲しかったな


キラキラ
らいぶ



最後に...日・タイ友好舞踊だそうだ
らいぶ


           どうなんやろ?
           日本でタイ舞踊なんやし
             日本民謡とか浴衣とかいらんと思うw



        カンボジア舞踊に似てる
        ジャワ舞踊やバリ舞踊の方がやっぱし好きかな...
                 インドネシアに行きたい



        でへへ  でも  タイ語習おうかな♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
