ふわふわ

気の向くままに

Entries



母と。。。

久しぶりに母と会って大好きな界隈をブラブラした
待ち合わせは神戸大丸

くるくる売り場を見てて7階かなぁ何気に目をやると
『わぁ イシクやん』
『あぁ お久しぶりですねぇ』
なんと言う偶然♪キリムを販売してる彼と始めて遭遇したのは3年以上前かも
その後 展示会の案内のハガキを送ってくれてて実際会ったのは今日で3回目かも
『偶然ですねぇ』
『ホント♪ビックリした』
いつかキリムが必要になった時には彼のにしよ~っと
abralキリム専門店アブラッシュ
http://abrajkilim.com/

風が心地いい♪海岸通を歩きました♪
画像1 013

少し先の商船三井ビルロイズ・アンティークス神戸
http://www.lloyds.co.jp/
画像1 012
ステキな家具がいっぱいありました♪うふふ♪いつかここの家具を♪

オリエンタルホテルが綺麗になったのよ。上から神戸の海が見れるから行ってみる?』
おじいちゃんの店が近かったから母は時々ここで珈琲を飲んでたらしく思い出の場所らしい
http://www.orientalhotel.jp/
画像1 011

私は靴はワシントンで買うことに決めてる
寄ってみたけど気に入ったのもなくsale中のはサンダルばっかだし...

お昼ごはんは
ここ♪姫ずしだっけ?
安いし美味しい店のにいちゃん&おっちゃんもエエ感じ
画像1 010
左のは上にぎり汁付き850円 右ボリュームなんとか汁付き780円

元気そうな母で安心した
今日もhappyでした♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
