ふわふわ

気の向くままに

Entries



文化人として。。。

私の友人で最年長の島sanは80歳ちょい
最寄り駅でバッタリ会うと『珈琲ご一緒しませんか?』と
島sanと出逢ったのは随分前コナミのプール...10年くらい前
サングラスの似合うカッコいい方、会うと必ず何かを伝えてくれる
お店の方とお客sanと島sanで政治の話をしてるのを聞いてエエなぁと
文化人として新聞は読んだほうがいいつれづれ
新聞を取るのを止めてから新聞を読んでない私
『新聞に書いてあることの その奥を読む』
時々買って読んでみよう (って思ってから1回しか読んでない...へへ)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
