ふわふわ

気の向くままに

Entries



ひまらや。。。

さて...ねぱ~る続きで
この前に日曜日に電車の乗換えが分からないから一緒に行って~~~と
子どもじゃ~ないんだから一人で行けよぉと思いつつ自分だけの行動でない事は自分だけの都合で決まらないんだし機会ってのを大事にしてみよ~っに決めたので行ってきた
天満にある”ひまらや...”へへお店の名前は忘れてしまったけど
インドネシアのwarungとかスリランカの小さな店とかの雰囲気
画像5 039
自分の友人の店だし自分が料理を教えたのに美味しそうじゃなからここでは食べないと
画像5 038
スリランカじゃ自分の兄貴分をアイヤって言って弟分をマンリって言うみたいに
友人をダイって呼ぶ...ほっほ彼は兄貴分やねんなぁ~~
料理の完全をする様に話してる(言葉は分からないけれど感じる)
チャイもラッシーも確かに美味しくなかったなぁ...頑張ってほしいなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
