ふわふわ

気の向くままに

Entries



まはらじゃ

天満の後、梅田に向かい”まはらじゃ”ってとこへ
ここが最終目的だったらしい国からのお土産を引き取るのだそうだ
まはらじゃ...もオレンジ色
画像5 037
友人は店の人とずぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~っと話してる
画像5 036
見ただけでお腹がイッパイ...
まだまだ話してる何をそんなに話すんだろう?
全く分からない言葉は聞き流せる。雰囲気でいい話か悪い話かは分かるけど
画像5 035 胃が詰まってる...けど面白かったなぁ
お土産の中に私への腕輪バンクル?があったけど少し小さい
色彩感覚や品物への価値観の違いを感じた。これって多文化なのよねぇ~~~成程

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
